IMG_E9114



おはようございます^^
朝夕すっかり肌寒くなりましたね〜!急に毛布なんか出したりして!!すると益々、朝起きるのが辛い〜!

今週の朝時間.jpの連載レシピは、見た目もほっこり温かい。
『きのこのチーズクリーム』です。

トロッとしたチーズクリーム、きのこをたっぷり使って絡めています。
生クリームは使わず、牛乳とクリームチーズで仕上げます♩


パンに乗せると、めちゃくちゃ美味しいです!
グラタンみたいですよ〜


 

詳しいレシピは、連載の方に載せています。
『きのこのチーズクリーム』



それでは、今週の朝ごはんまとめ。
インスタの方から抜粋しております。木曜〜水曜までの1週間です。


木曜日






プチシューとあったかいコーヒーでおはようございます♩ちょっと肌寒い朝!良いわぁ〜!!ほんと良い季節。
*
今日から息子、中間テストです。夏休みから練習していたリンゴの皮剥き🍎昨日、テストがあったらしく無事にクリアすることが出来ました♡良かった良かった〜!包丁持たせたことない子でしたが・・・(・∀・i)タラー・・・これを機に色々させてみようかな!
* * * *




金曜日






フォカッチャでおはようございます♩温かいコーンスープでホッコリ。台風接近中ですヾ(;´Д`●)ノベランダ片付けないとね。
* * * * *



土曜日




艶々のモンスタードーナツでおはようございます👻スクランブルエッグにたらこを入れたら、めちゃ美味しい!と子どもが喜んでた!
*
台風きてますね。皆様お気をつけ下さい⭐︎
*





月曜日





プチパンでおはようございます♩また焼いたよプチパン。
*
今日は相変わらず仕事のパパ、相変わらず部活の息子、そして娘はずっとリコーダーの練習中。さぁ、私もスーパーに買物行こう!
*




火曜日






ベーグルのきのこクリームオープンサンドでおはようございます♩寒い朝にピッタリ♡昨日焼いたパンで朝ごはんです。一つずつラップして、まとめてジップロックの冷凍バッグにいれて冷凍しておくと安心。
*
連休明けの火曜日、元気に参りましょう〜
*





水曜日





ミルクハースよハム玉子サンドでおはようございます♩ミルクハースも、久しぶりに焼いてみた。パンを焼き始めてから、子どもが朝ごはんをよく食べてくれる(๑˃́ꇴ˂̀๑)うれしー
* *








99cd8e36-s4









最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 

人気ブログランキング

レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

   

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!