IMG_E8518


おはようございます〜^^


すっかり秋らしく?と言いたいところですが、 昼間はまだまだ暑いですよね。
今日からお天気が崩れるみたいなので、ぐっと涼しくなるかなぁ?


さて今週の作り置きレシピは、秋になり風味が良くなったきのこ!
その中でも『椎茸』を使った一品です。


新米とぜひ♩
『山椒山椒が香る!椎茸の肉味噌ふりかけ』

IMG_8521





それでは、朝ごはんまとめです。
インスタより、抜粋しています^^
お弁当&朝ごはんがいっぱいのインスタは、こちらです→acb1d0a9

 

木曜日





フロランタンみたいなケーキでおはようございます♩涼しい〜!寒いくらいの朝。まだアイスティー飲んでますけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今日は、木曜日!元気に頑張ろう〜
*




金曜日






マロンタルトでおはようございます♩🌰朝から甘いものばっかりたべているわ。。。というか、甘いものは朝に回すようにしているわ。すぐ太る季節&お年頃。今日は、金曜日ーーー!ようやくやってきました!今週も今月もラストスパートです。
*



土曜日






チョコ蒸しパンでおはようございます♩朝ドラ、最終話をみて洗濯機を回し、お休みっぽくのんびり朝ごはん。今週は、結構ハードだった〜!今日は、息子の部活が珍しく午後からなのでお弁当はなしです♡梨は、息子がむいてくれたよん。 




日曜日





フォカッチャでおはようございます♩めちゃくちゃ良い天気で暑いくらい(´°ω°`)充実した1日にしましょー♡
*





月曜日





たまご蒸しパンでおはようございます♩なんか蒸し蒸ししておりますよ。
*




火曜日





イングリッシュマフィンでおはようございます♩カリカリに焼いて蜂蜜つけてます。今日から、10月。今年度も半分終わって、後半が始まりましたーーー!ゆっくり一歩ずつ、前向きに行きましょう♩
* *



水曜日


 


チョコレートのドーナツでおはようございます♩近頃甘いパンばかり食べているわ、、、子どもたちも甘いパンが好きだからつい買ってしまうけど、やっぱりたまにはパン焼かないとな、と思う日々。









99cd8e36-s5











最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 

人気ブログランキング

レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

   

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!