DSC01695


おはようございま〜〜〜す!!
朝夕涼しくなって、なんだか元気です。秋冬、最高!!(今のところ、アレルギー性鼻炎も大丈夫。)

今日は木曜日、朝時間.jpの連載を更新しました♩
今週のレシピは、なんだかすっかり秋色です。

こういうの、デパ地下で並んでるんですよねぇ〜〜!照りてりのこの感じ、つい食べたくなってしまいます。


『さつま芋と蓮根のデリ風照り焼き』

DSC01696



是非、お試しくださいね!


それでは、今週の朝ごはんのコーナーです。
近頃、朝ごはんの時間帯に食欲がなく、そしてお弁当作りに追われ・・・パンとコーヒーだけ。とかパンと紅茶だけ。とか殺風景な朝ごはん写真が続き、実の妹に「お姉ちゃん、あの朝ごはん何?!あんなん載せたらあかんわ。ないわ。」と怒られたので、ちょっと気を引き締めてちょっとマシな朝ごはんにしたつもりの今週。

どうでしょう。(誰にw)





木曜日




はちみつトーストでおはようございます♩風が涼しくて朝は爽やか〜!昼間は夏ですが、朝は秋を感じます。今日は木曜日。朝時間.jpの連載を更新しておりますので、良かったらご覧ください♡ https://asajikan.jp/article/172236
*






金曜日






フロランタンみたいなケーキでおはようございます♩金曜日、ようやくやってまいりました!三連休前、息子は体育祭前、娘は運動会前、なんだか忙しそうです。今日は雨だけどねぇ〜〜(´°ω°`)↯頑張って〜!
*




土曜日






板チョコデニッシュでおはようございます♩昨日、仲良しの同期から梨をいただきました♡めっちゃ甘い〜!!ありがとう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖風もあって良いお天気☀︎さっき干した洗濯物がもう乾きそう!!
*





日曜日





クロワッサンで、朝ごはん🥐今日もめちゃくちゃ良いお天気☀︎昨日は、息子が体育祭やったんやけど、帰ってきたら顔真っ黒でなんなら耳まで真っ黒になっててひいた。暑い暑いーーーって冷えピタを顔中に貼ってなんとか、寝ましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 熱中症こわい
*





月曜日


あ、食べてない。祝日でのんびり、朝昼兼用で「すだちうどん」でした!





火曜日






はちみつトーストでおはようございます♩連休明け、今のところ爽やかな良いお天気です。これから暑くなるみたい、、、残暑いつまで続くのだか(´°ω°`)↯今週も、三連休が待っている!ガンバロー
*






水曜日





アールグレイのなんかサクサクのパンでおはようございます♩朝は涼しくて最高!昼間は残暑を感じる暑さです。今日はどうだろうか。。。
*





99cd8e36-s3





マシやん?
今週も、ラスト2日。また三連休がやってくるよーん♡










9528635e

 






最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
人気ブログランキング
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

mama*kitchenの更新情報お届けシステムが、新しくなりました♩
今まで配信されていたライブドアのオススメ情報とは別に、ブログの更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!