DSC01559



おはようございます^^
昨日から、夏休みお出かけ日記となっております。VS PARK編はこちら



VS PARKで汗を流し、お腹がすいてきたので少し早めのお昼ごはんと言うことで、行きたかった・・
ハワイアンレストラン『Eggs'n Things』へ。

結構まだお昼前の時間、11時過ぎから並ぶ。
お昼ちょい前にようやく入店。

可愛い店内にテンション上がる〜!

IMG_7797


娘は、念願のパンケーキを。

IMG_7924



嬉しそうだ。
さすがの娘も、一人で食べきれないらしく・・みんなでシェアした。

息子は、絶対これがいい!と、アヒポケボウル。


IMG_7801


そして、パパはBLTのエッグスベネディクト。


DSC01572



下のパンがカリカリで美味しかった。
ジュースも、どれも大きくて。



IMG_7799



4人で食べて、ちょうどいい感じだった。

パンケーキのクリーム、あんなに山盛り乗ってたけど、ふわふわでシュワシュワで、ココナッツの香りがしてとっても美味しかった〜♡


しっかりお腹いっぱいになったので、次の目的「ニフレル」へ。

DSC01573



VSパークで遊んだ後、午後はニフレルで癒されようという計画、正解だった。(VSパークではしゃぎすぎた)


C5DB8131-61AF-4952-A690-5EE634BE7153


魚も鳥も、動物も、すごく近い。


IMG_7837




なんだか、新しい感覚だった。

B8534E70-F69A-4A93-B3F0-3825220AEAA0



IMG_7848



ドクターフィッシュに癒される。

こちら息子。

IMG_7829



そして、パパ。


IMG_7835


パパが指を入れた瞬間、尋常じゃない量のドクターフィッシュが集まってきて怖かった。

眠そうなペンギン。
目を閉じそうになってた・・・


IMG_7887




ホワイトタイガーが、上を歩いてる!

IMG_7871


ホワイトタイガーの足元、網になってるので見上げていたらしぶきが落ちてくる・・・
水に浸かった時のものなのか、よだれなのかなんなのか不明やけど。それぐらい、身近にホワイトタイガー。パパは、ホワイトタイガーとの出会いが今日1!と言ってた。ヨダレかけられたのに・・


大人もめっちゃ楽しめたニフレル。
ここを出て、絶対食べたかったジェラート屋さんへ。


ウロウロと探し回り、なんか地図がめっちゃわかりにくかった!!絶対そのせいやと思うけど、空いていた。

DSC01574



ジェラート屋さん『FLOR』



154C1FF1-763B-4A12-8193-B38D2D31595A



ニフレルに行ってきたよ〜と当日券を見せると、クッキーをサービスしてくれる。
ホワイトタイガーやで。


C619B8C4-C77C-465A-B500-A2090FDB3224


私は、ピスタチオと洋梨。
娘が、ホワイトチョコとオレオクッキー。

パパがマンゴーで、息子はベリー系のやつ。一緒に盛ってもらった、その方が安かったし。


濃厚で、素材の味がしっかりするジェラート。好きだー!
ピスタチオ、塩っ気も感じてめちゃくちゃ美味しかった。



この後は、子どもたちリクエストで本屋さんへ行き、お目当の本を買って帰りました♩
日帰りの旅としては、ほんっとに予定通りに回れて最高の充実感を味わえた!(親としてはここやんね)



兄(中1) 
VSパークが面白かった!!パーティースカッシュかな!テニスみたいやし。でもニフレルは今まで行ってた水族館とか動物園はなに?!って感じやな。新しいわ。



妹(小5)
パンケーキとジェラート!!!また食べたい!!次はタピオカミルクティーも飲む!





食べ物ばかり・・・(´・Д・)」

夏休みギリギリセーフで楽しめました!
また行きたいな♡





          96d2a32e







最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

mama*kitchenの更新情報お届けシステムが、新しくなりました♩
今まで配信されていたライブドアのオススメ情報とは別に、ブログの更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!