DSC01586



おはようございます^^
今週も、木曜日がやってきました!

朝時間.jpの連載を更新しました♩


夏の終わりの今週のレシピは、
『ベーコンと茄子のトマト煮』です。 

ズッキーニとかトマト(フレッシュの)などがあれば、一緒に煮込んでください♩

DSC01589





オムレツにかけたり、パスタソースにしたり、オムライスのライスと一緒に炊き込んだり、何かと使えます〜♩







99cd8e36-s5







妹親子が、USJに行ってきたよ〜〜!ってお土産くれました。


IMG_8002


 

ミニオン♡
クッキー、いっぱい食べました♩



IMG_8003










026









最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

mama*kitchenの更新情報お届けシステムが、新しくなりました♩
今まで配信されていたライブドアのオススメ情報とは別に、ブログの更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!