DSC01470


おはようございます^^

夏休みがどんどん近づいてきました!というか、もう今日・明日で夏休み突入です。
去年の今頃って、もっともっと暑かった気がするなぁ。いや、助かるけど!

さて、今週も木曜日がやってきました。
朝時間.jpの作り置き連載を、更新しています〜♩

今週のレシピは、『茄子の胡麻味噌』
茄子がたっぷり消費できます!!ご飯に合うので、朝は和食派の皆さんにオススメです♡
ノンオイルで、何気にヘルシーです〜



DSC01473





それでは、今週の朝ごはんです。
毎朝、インスタグラムにて更新している朝ごはん&朝のつぶやきです。

インスタは、こちらです。お弁当も載せてます!!
acb1d0a9

 


木曜日




娘に便乗してみた朝ごはん🥣こういうフレーク系のもの食べたの何年振りだろーŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹” 今日は朝から雨、、、ずっと雨予報☔︎仕事行って、午後から息子の三者懇談です。ドキドキ。
*



金曜日




板チョコデニッシュとか、スイカ🍉でおはようございます♩窓を開けると涼しいーー♡良い朝です。
*



土曜日




初収穫のマイクロトマトを飾ったサラダとドーナツで、おはようございます♩マイクロトマト、ようやく3つ収穫!!🍅嬉しい!
*
三連休スタートです。息子は朝早くから部活へ、パパは今さっき仕事へ、また娘と2人のんびりです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
*



日曜日




シュガーロールの朝ごはん♩今日明日と、なんと急に息子の部活が休みになりまして、のんびりと朝を迎えました。わたくし、もうこうなったら起きませんよ、、、!久々ゆっくり出来ました。
*



月曜日



蜂蜜トーストの朝ごはん♩連休最終日。悲しーーっっ!!
*
珍しく、息子は部活も休みでのんびりしております。娘は旅行のお土産を持ってきてくれたお友達と遊びに行き、パパはもちろん仕事、私はご飯作りだけして後はのんびりです。最高。明日からまた頑張れるかなー
*




火曜日




オレンジ風味のデニッシュパンでおはようございます♩いつもチョコか抹茶かを買うこのパン。初めてオレンジ風味を見つけて喜んで買ったのに、「あー、、、これ苦手。」と残す娘と、無言で残す息子。ナニーーー!!!?なんでも食べてください。なんならご飯とお味噌汁もあるんで、そちらをどうぞ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
*
さぁ連休明け!また今日から頑張ってこー!
*




水曜日







くるみとドライフルーツのハード系パンと、昨日の夜に仕込んだビシソワーズ。冷たい〜美味しい〜♡今日のお弁当の残りばかりの朝ごはん🥞
*
今日は蒸し暑い!!
*








99cd8e36-s3










いつもご訪問ありがとうございます!

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   


mama*kitchenの更新情報お届けシステムが、新しくなりました♩
今まで配信されていたライブドアのオススメ情報とは別に、ブログの更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!