IMG_7070



こんにちは^^
3連休、あっという間の最終日です・・悲しい。

3連休といっても、しっかり休みなのは私と娘くらいで。息子は土曜は部活だったし、パパは仕事だし・・今日は娘が遊びにいっていないし、息子と二人のんびり・・まぁバラバラです!

それでも揃った時は、お家でご飯を囲みましょ♩ということで、この日は豚ヒレのピカタ!(リンクしてるレシピのサルサソースなしで)


IMG_7073


あとは作り置きしておいたものと、途中まで準備しておいたもので。

しっとりささみの食べるラー油がけは、本当によく登場します^^


IMG_7072


ビール、最高です。
とにかくビール、最高です。休日のビールってなんでこんなに美味しいのか。



IMG_7075




ごちそうさまでしたー^^







99cd8e36-s5






そして、こんなに夜ご飯を食べても子どもというものは、別腹で・・



IMG_7081



このカップのドーナツをモリモリ食べておりましたわ!
そら、大きくなりますわ^^  成長期、万歳!








99cd8e36-s5









いつもご訪問ありがとうございます!

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   


mama*kitchenの更新情報お届けシステムが、新しくなりました♩
今まで配信されていたライブドアのオススメ情報とは別に、ブログの更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!