DSC01455



おはようございます!

今週も、木曜日がやってまいりました!ここまでくると、1週間もあと少し・・^^
もうちょっとだけ頑張ろう!という気になります。

木曜日ということで、朝時間.jpの作り置き連載を更新しました〜♩
今週の作り置きは、「シシトウ」を使って。

『シシトウと油揚げの甘辛煮』です。
ご飯にぴったり!ですよ〜!


DSC01454


 

それでは、今週の朝ごはんまとめです。
毎週木曜日、朝時間.jpの連載更新日に合わせて、うちの朝ごはんを1週間分インスタより抜粋して、載せています。

インスタは、こちら→acb1d0a9



木曜日






チョコクロふつクロで、おはようございます♩朝から異様に暑いです。湿気はもちろん、、、なんでしょう(´°ω°`)
*
今まで朝は私が起きて、ごはんとか作ってるとその音で起きてきた子どもたちですが、上が中学に入ってから朝練があるとか無いとか把握しきれないので、アラームかけて起きてくるようになりました!楽!!ついでに下の娘もそうしてくれるので更に楽です。いいぞいいぞー!ま、油断してたら二度寝も時々しますけど(  Д ) ⊙ ⊙
*




金曜日




抹茶マフィンでおはようございます♩ジメジメ暑いーーーー💦
*
今日は仕事終わって20時から小学校の来年度の役決めの会議がある〜(´°ω°`)きっと私が当たるやつ。←順番的に、、、来年度やって!まだ7月やけど。そして明日も仕事やん(  Д ) ⊙ ⊙笑ってこー
*





土曜日





デニッシュパンでおはようございます♩珍しく買ってきたアイスティー。無糖だと思っていてシロップ入れたらものすごく甘かったーーー!!
*
今日はこれからお仕事です。ねむ〜
*




日曜日






ミニクロワッサン の朝ごはん🥞息子のお弁当を詰めたら、眠たくなってきて二度寝をしたという、、、珍しい日曜日。二度寝って、なんて幸せなのか、、、!!お陰でスッキリ♩
*




月曜日




超熟スティックでおはようございます♩良いお天気☀︎外の方がうちの中より涼しい〜!朝は家族を送り出してからいそいそと、「あなたの番です」をみて、掃除機かけて今から仕事です。月曜日、頑張ってこー
*




火曜日





蜂蜜トーストでおはようございます♩湿度高っ、、、じめじめマックス。スイカを食べて、もう夏だと誤魔化しましょう。真ん中は、マッシュポテトにマヨととれたてバジル。
*



水曜日



 
スティックパンでおはようございます♩窓を開けたら爽やかな風が〜!去年の7月ってこんなだった?めちゃくちゃ暑くてずっとエアコン付けっ放しだった気がするけど、、、今日は昨日よりは、暑くなりそう。
*










99cd8e36-s5











いつもご訪問ありがとうございます!

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   


mama*kitchenの更新情報お届けシステムが、新しくなりました♩
今まで配信されていたライブドアのオススメ情報とは別に、ブログの更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!