こんにちは〜!

4月から中学生息子の、お弁当生活が始まりました。
自宅から持って出ると、お弁当はカバンの中。そしてレンジで温めるという作業ももちろん出来ません〜!!

私もお弁当を職場に持って行ってますが、冷蔵庫に保管し、食べる前にレンジでチンできる環境です。
お弁当を保管する環境、レンジ使用が可能か?!それによって、使うお弁当箱も考えています。





というわけで、色々なお弁当箱を使って息子の感想も聞きながら、食べる量もある程度わかってきたので。。。(お昼、あんまり食べないらしい)
お弁当箱も、なんとなく使う頻度が高いものがわかってきました^^





そこで、しばらく使ってみた使用感を正直に書き綴り、以前のものも踏まえて、こちらでお弁当箱を紹介しております。(新しいお弁当箱、7つほど紹介しました!)
ご興味のある方は、是非♩♩ 

購入の際、参考になれば嬉しいです。
よろしくお願いします〜^^


mybest お弁当箱









99cd8e36-s4









いつもご訪問ありがとうございます!


            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   


mama*kitchenの更新情報お届けシステムが、新しくなりました♩
今まで配信されていたライブドアのオススメ情報とは別に、ブログの更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!