DSC01301




おはようございます〜^^

昨日は少し曇っておりましたが・・・今日はとても暑くなるそう(´・Д・)」 
朝夕は、割と寒く感じるんですけどねぇ〜。

4月も半分過ぎた今週ですが、どんどんGW(10連休)に向かっておりますーー!! うちは、小学生の娘は10連休、中学生の息子は・・・部活があるのかな?私は、10連休のうち1日だけ仕事、パパは多分家族に合わせてちょっとだけ休みをとる予定。。。です(OvO)
長過ぎる休みに、ちょっと戸惑う。


さて、今週も木曜日がやってまいりました〜!
朝時間.jpの連載を更新しました♩今週の作り置きレシピは、

モチモチ食感が嬉しい♩『じゃがいも餅』です。
新じゃがも美味しいし、簡単なのでぜひお試しください〜!


9da2847c



それでは、インスタグラムから抜粋しました『今週の朝ごはんまとめ』です。
毎朝、更新しておりますmama*kitchenアカウントはこちらです!→acb1d0a9



木曜日









チョコクロワッサンでおはようございます♩今朝はエアコンなしでも大丈夫( ˊ̱˂˃ˋ̱ )昨日よりマシ!←昨日は冬だった、、、
*
今日から小学校の給食がまたスタート!長かった子どものお昼ごはん作りも終わりや、有難い!!それと同時に 息子の中学生弁当スタート♩٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)頑張ります〜
*





金曜日









プチクロワッサンでおはようございます♩今朝は何故か朝から元気!!←いつもはテンション低い。金曜日だし、お天気も良いし✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖あと、朝から好き嫌いの多い娘も野菜食べてたし!!笑笑
*
今日も一日頑張ってこー♩
*





土曜日








お好きなパンどーぞスタイルで、おはようございます♩土曜日!とっても良いお天気〜〜☀︎窓開けたらムズムズするかなぁ、、、(´°ω°`)
*





日曜日








めっちゃブレてるやん(๑•́ ₃ •̀๑)ミニクロワッサン でおはようございます♩あー、、お天気悪い☁︎
*




月曜日








チョコねじりパンでおはようございます♩今週も始まりました!!めーちゃくちゃいいお天気ではあーりませんかー!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖みんな元気に出掛けて行きました♡
*
令和に向かってラスト半月。さぁ、今週も頑張ってこー♩
*




火曜日







蜂蜜レモンパンでおはようございます♩良いお天気☀︎今日はめっちゃ暖かくなるんだそう!!
*
朝から息子がよく喋るわー、、、仮入部の届けは出したものの、テニス部か吹奏楽かめっちゃ悩んでるーーー!!とのこと。入学してから毎日楽しそうな息子。悩みも、楽しい悩みじゃないか( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎たくさん悩んで、後悔のない選択を!
*





水曜日



 


超熟スティックでおはようございます♩子どもたち、元気に登校しました〜!!私は、今日は車の免許更新に行ってきます🚘











wrapping048iN9













いつもご訪問ありがとうございます!

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   


mama*kitchenの更新情報お届けシステムが、新しくなりました♩
今まで配信されていたライブドアのオススメ情報とは別に、ブログの更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!