こんにちは^^

今週は、息子の卒業式があったりでお弁当は3日分です。 
なんやかんやお昼ごはんやおやつばかりがなくなる、うるさいうるさい春休みがやってきてしまいました。
上が中学に行けば、今よく多発する「どうでも良い口喧嘩」はなくなると信じてるのですが。。。どうなることやら(T ^ T)
仲の良い時と悪い時の差が、激しすぎます。
そして、さっきまで喧嘩していたと思ったらすぐ笑って仲良く笑ってる。

そのスピードについて行けず、その仲直りすら認められない私がいるわけです(´・Д・)」ハァ。


では、気を取り直して!
月曜日から・・・



月曜日:レバー入りすき焼き風丼






レバー入りすき焼風煮
水菜とひじきの中華和え



火曜日:ハッシュドビーフ弁当






ハッシュドビーフ←しめじをフレッシュマッシュルームに、トマトもフレッシュ使用。
*キャベツとツナのヨーグルトサラダ
*水菜とひじきの中華和え
*ブロッコリー
*ご飯



金曜日:牛ひき肉のビピンパ丼





牛肉ネギそぼろ
*ほうれん草、もやしナムル
*白菜キムチ
温玉
*ご飯



オススメお弁当箱→*☆*





99cd8e36-s2





先ほど焼けた、ピザ。
今日のお昼ご飯^^


これでは、足りないので何か作ります。


IMG_5062






028








いつもご訪問ありがとうございます!

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   


mama*kitchenの更新情報お届けシステムが、新しくなりました♩
今まで配信されていたライブドアのオススメ情報とは別に、ブログの更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!