IMG_4394


おはようございます〜!
あっという間に、三連休が終わりました(´・Д・)」休みは、早いね。

今週も、頑張ってこー!
さて、鍋が多かった週末ですが・・笑

皮パリパリの鶏肉が食べたい!とパパが言うので、クリスマス以来かな?
『オイル漬けチキンのオーブン焼き』



IMG_4395


これ、お肉もジューシーで美味しく焼けますが・・
じゃがいもやたまねぎがとっても甘くて、美味しいのです♩

これがメインになったので、鍋は小さい目で。
鶏団子や、湯豆腐、豚しゃぶ。

IMG_4397



お揚げさんを焼いたやつと、ピーマンとおじゃこの金平白菜のお漬物

IMG_4396


ビールは済んで、もう熱燗でございますよ。。。

やっぱお鍋はあったかい♡


この後、何故か娘がトランプを持ってきてみんなで神経衰弱をしたんですが、お酒の入った大人の弱いことよ・・・まさに衰弱してましたね(・ω・)
子供の記憶力とは、戦えません。




     


     5c003d2c.gif












いつもご訪問ありがとうございます!

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録