DSC00722



おはようございます〜^^

昨日はハロウィンでしたね!!
そんなこと、すっかりスルーしようと冷蔵庫のカボチャも無視してたのに・・・夕方17:30。
ピンポーン♩とチャイムが。

「ハッピーハロウィン!!」
お隣さんが、可愛い子達を連れてハロウィン用にラッピングされたお菓子を持ってきてくれた!!




ヤバイーーーーーーー!!
何にもない。
どうする・・・どうする・・・・


「ハッピーハロウィン〜♩」うちの子達の手には、



どん兵衛。
気の利いたものが、何もない。。。
ほんまに、どん兵衛しかなかった我が家って・・・(;ω;)ごめんなぁ・・・!

しかも夜ごはん、シチューとオムライスって言ってた。
うちは、牛丼と味噌汁やったわ(´・Д・)」


今日から11月。
早い〜〜〜!!もう今年も、2ヶ月ですわよ!!!
ちょっとずつ掃除をし始めよう。



そして今週も木曜日がやってきました!
今週の連載レシピは、ご飯にも合う!!
『白菜とお揚げのうま煮』です。

鶏ひき肉の入ったとろみのある、丼にも向いているカンタン煮物ですよ。


DSC00723


朝ごはんに是非^^
レシピは、連載の方に載せています。

こちらのバナーより、ご覧ください♡


98a2dcfe



それでは、毎朝インスタの方に載せている朝ごはんのまとめです。
mama_kitchenのインスタは、こちらです。お弁当も載せてますので、よかったら遊びに来て下さいね〜!


073ddc2a-s



木曜日





超熟スティックでおはようございます♩2枚目は勿論もう一本食べたでという写真。
*
木曜です。今週の連載レシピは、さつまいも餅。モチモチ食感がクセになりそう♡ ✎ https://asajikan.jp/article/154497
*
朝は寒いーーーっ!でも今日も晴れて良いお天気になるそうな。それを信じて、モコモコを着るのはやめたよ。きっとこれで良いはず、、、←不安。
*
୨୧‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐୨୧⋆⋆



金曜日




さつまいも餡の入った焼き芋パンで、朝ごはん♩秋ですねぇー♡
*
朝からドラフト会議絡みのテレビがしてて、泣きながらみておりました!数々のドラマがあるんやねぇ。。。!プロ野球選手になるのって、ほんとに限られた人だけなんやね。
*







土曜日




カリカリに焼いた蜂蜜ブレッドに、人参スープでおはようございます♩ゴロゴロの人参が入ったカレーライスはあんまり好きじゃないウチの子どもたちですが、スープにすると良くのんでくれます。朝が寒くなってくると、温かいスープがあるのは嬉しい♡
*
今日は土曜日ですが、小学校があるのでもうすぐ出発します!!いってらっしゃい〜〜♩
*
୨୧‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐୨୧⋆⋆





日曜日

珍しく朝ごはん抜き。
昨日の夜「白味噌鍋」を食べ過ぎた〜〜・・・!子どもたちは、朝から鍋におうどんを入れてがっつり食べていた(´・Д・)」
若いって、素晴らしい。





月曜日






チョコねじりパンでおはようございます♩昨日は友達のうちへ子どもたちを連れて遊びに行ってました〜〜♡ちょっと遅れたお誕生日パーティー&ハロウィンパーティー🎃よく喋ったーー!あっという間の濃厚な1日でした。
*





火曜日





白パンでおはようございます♩良いお天気☀︎朝は寒いけど( ´,_ゝ`)
*
昨日は代休だったので我が家は連休明け、子どもたちは元気に学校へ行きました‼️すんごいテンション高かったぁ、、、(´°ω°`)ついに学校へ行く時が来ましたーーー!!って言いながら出て行った。学校が楽しいって、何よりです。ほんとに(*≧∀≦)
*





水曜日








フォカッチャとミルクティーでおはようございます♩寒い〜〜(*≧∀≦)←好きな季節なので元気。
*
10月も今日でおしまい。あ!ハロウィンだ!!🎃忘れてた〜〜。冷蔵庫にカボチャがあるし、なんか作ろ。。作れたら( ´,_ゝ`)
*






結局、カボチャはまだ冷蔵庫にある。






8b5743a9.jpg








11月突入〜!!
忘年会の予定が、3つになりました!!嬉しいなぁ♡


            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録