IMG_2684



おはようございます^^
今週も始まりました〜!!いいお天気ですね♡

さて、週末は子どもたちは参観のため学校がありまして、私も行ってきました。
そのあと、いとこのNonちゃんとばあばと一緒にごはんを食べに行った時の写真。めっちゃテンションの高い女子たちと、


テンションの低い、男子。


IMG_2685




小6男子、ややこしい・・・。
先に宿題したかったのに、、、勉強してるのにCoccoとNonがうるさい!!など、文句ばかり言いながら海鮮丼を食べていた(´・Д・)」ヤダわー



帰ったら、ハロウィンイベントがあるというので出掛けた子どもたちでした!

イベントでしてもらった、フェイスペンティング。



IMG_2683


お風呂で取れないように、ティッシュで押さえてお風呂に入る娘。
でもティッシュにもろもろとオレンジ色のものがくっつき、速攻で取れていた!!残念w





そして、その日のごはんは「白味噌鍋」


IMG_2680



あんまり時間なかったし〜・・・といつもの週末スタイルで、お鍋になった。
うちの人たち、お鍋好きでよかった。

なめたけおろし、




IMG_2664


お揚げさんも。


IMG_2661


週末が来た〜^^
今週も、頑張ったー!って気になる。


IMG_2681



美味しくいただきました!
白味噌鍋、最高。←なんでもそういう。


そして、日曜日は・・!
私の友達のうちへ〜♩


IMG_2668



 ハロウィンらしい感じで準備してくれてた。(この後、こっちゃんがふざけて振り回していたアンパンマンのぬいぐるみが飛んで来て、大惨事やった。母吠える)

お腹空いてて、お寿司パーティーのはずがお寿司来る前にめっちゃ食べてお腹いっぱいになってたw


IMG_2679


久しぶりに会えた、昔からの友達。
長い付き合いやけど、え?何年?25年くらい?
生きてるだけでほんと色々あるよね〜・・・っと、話し込んでたらあっという間に一日終わってた(;ω;)久々にあえてよかった!



IMG_2678



お誕生日おめでとう!!

またゆっくり喋りたいな〜
今度は、大人だけで昼間の忘年会な!!^^













40f23c2a.gif







 
いつもご訪問ありがとうございます!感謝しております。

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録