DSC00603


おはようございます^^
連休明け、ようやくエンジンがかかってきた。。。ってもう木曜日!遅っ!

朝時間.jpの連載を更新しています。 
今週の作り置きレシピは、『大根きんぴら』。

しっかり炒めて作ります〜♩
お揚げさんは油抜きしてしっかり水分を絞ってくださいね!!

詳しいレシピは、連載の方をご覧下さいませ〜


98a2dcfe





それでは、今週もあと2日。
朝ごはんまとめです〜♩毎朝、インスタグラムの方で更新しています。
よかったら、遊びに来て下さい^^ →073ddc2a-s
 


木曜日




抹茶あずきのトーストでおはようございます♩あ、、、寒い、、、。なに着よう?と悩んでる横で、小6の息子がTシャツを着ていた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )いや寒いで。上に何か着て!女子は放っておいても気候に応じた服の調節が出来るけど、男子は何故出来ないんだろうか。大人になったら出来るのか?(ノ_-;)…不安。
*
今週も木曜日がやってきました。朝時間.jpの作り置き連載、更新してます。今週のレシピは、『豚バラ大根のあっさり煮』ですよ^_^ *
✐ https://asajikan.jp/article/153330
*
2枚目は、こっちゃんの植物「クマ毛」です。かなり伸びてきた〜♩
*
୨୧‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐୨୧




金曜日





安納芋バームでおはようございます〜〜♩あれ?雨降ってない。という事で、息子の学校行事は無事行われそうです!!
*
昨日の夜に、娘が急に何やら楽譜を持ってすり寄ってきた。嫌な予感。。(´°ω°`)ママ、明日なー、、、オーディションやねんかー、、(きたーーーー!やっぱりーー!)小学校では毎年合奏のため、やりたい楽器の練習をしてオーディションという形で選出される。今年はシンバルがやりたいらしい娘、メロディーのない打楽器だけの謎の楽譜をみて夜に猛練習。違う!!そこはウンタンタン!!ウンは休むーーー!とやはり鬼のような練習になってしまった。。自分の子には優しく教えられない病。今朝も早朝より練習!(必死やで)私の方がシンバル完璧になってしまったやん。アンダーザシー(リトルマーメード)が頭から離れない。とりあえずやることはやった。。ギリギリやけども!!こっちゃん、自信を持って頑張ってきて!!
*
朝からヘトヘトの母は、お弁当作ってばあばと息子の応援に行ってきます(*≧∀≦)
*
⚑⋆⚑✧⚑⋆⚑✧⚑⋆⚑✧⚑⋆



土曜日




ミルクブレッドでおはようございます♩雨だぁーーー。ずっと降りそうな空だったけど、ようやく降ったー!頭痛いし降るなら降ってくれ!!と思っていた( ´,_ゝ`)三連休初日、気圧は急降下中ですわ。
*





日曜日





デニッシュパンでおはようございます♩いいお天気!!洗濯しよう〜( ´,_ゝ`)連休2日目、何しようかなぁ♩
*
୨୧‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐୨୧⋆⋆




月曜日






黒糖パンでおはようございます♩いいお天気ーーー☀︎部屋の中は暑いくらい。今日は朝から、娘はお世話になった保育園の運動会に遊びに行ってます。卒園して四年も経ってるのに未だに、こっちゃんこっちゃんと声をかけてくれる先生たちに、お友達と会いに行くそうです( ´,_ゝ`)
*
兄の方は、届いてしまったのでフライングで渡した本(お誕生日プレゼント)に夢中。ずっと読んでます〜(⊙ロ⊙)パパはお仕事お疲れ様でーす。私はのんびりスタートで、お洗濯して料理して、、、今日はスムーズやわぁ。。ナゼ?理由は1つ。息子しか家にいないとめっちゃ静かーー(๑ˇεˇ๑)だから。←きょうだい喧嘩なし。
*
⚘⚘𓅿𓅹‐‐𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭


火曜日




デニッシュパンでおはようございます♩爽やかな朝〜☀︎連休明けでなんとも身体が重いですが、頑張ってまいりましょ。子どもたちも元気に登校しました♩何よりです\\(◡̈)/♥︎
*






水曜日



 


くるみデニッシュでおはようございます♩冷蔵庫すっからかんなので、昨日の仕事帰りにスーパー行こうと思ったら、お財布持ってないことに気づいた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )一日中、財布持ってなかったーー!入る前に気付いて良かったヾ(;´Д`●)ノ今日こそは、スーパーへ、、、!
*




インスタにアップしてたフサフサのクマ毛ですが、


IMG_2275




現在の姿は、下の方の応援バナーの状態です。
残念です(;ω;)







 845e234a.gif










いつもご訪問ありがとうございます!感謝しております。

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録