IMG_2212



おはようございます〜^^
昨日までの秋晴れ、どこ行った?天気予報どおりです。。。もう近頃の天気予報は、全然外れませんね。
まぁでも、雨の前ということで昨日から私は頭痛が酷いです(;_;) 

今週も、木曜日がやってきました!
毎週更新している「朝時間.jp 」の作り置き連載♩今週のレシピは、

朝でも食べやすい!あっさり仕立ての・・



『豚バラ大根のあっさり煮』です。
ご飯に合うので、朝だけでなくいつでもどーぞ♩

IMG_2213



詳しいレシピは、こちらです〜


98a2dcfe




そして、今週の朝ごはんまとめ。
毎朝、インスタで更新しているものをまとめます♩
073ddc2a-s






木曜日





お芋蒸しパンでおはようございます〜♩さ、寒いー、、、なんか大きな台風がまたもや狙い撃ちしてるかのようにきてるんですけど((одо)))もう嫌。
*
今週も木曜日がやってきました!朝時間.jpの作り置き連載を更新しています。今週のレシピは、『鮭ときのこのクリーム煮』煮込み時間なし!生クリームなし!でフライパンでカンタンに完成しますよ〜〜^ ^ ✐ https://asajikan.jp/article/153026
*
2枚目は、こっちゃんの大事に育ててるクマの毛。また伸びてきたよー!
雨ですが、今日も元気に行ってきます♩←月末近くでやや、カラ元気。
*
୨୧‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐୨୧



金曜日






ラウンドデニッシュでおはようございます♩爽やかな朝ですけどね。良いお天気になりそうなね。こっちに向かってきてますね、台風((одо)))
*
週末で月末、今日は忙しいけど頑張ってこー!帰りはスーパーでちょっと、、パンとか乾電池買って帰ろうー
*
2枚目は、今朝のクマ毛。
*
୨୧‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐୨୧





土曜日




今日の朝ごはん♩蜂蜜トーストっていう、パンに蜂蜜が練りこんであるやつー♡
*
朝から予報どおりの、雨雨雨☔︎朝ドラの最終回をみて(飛ばし飛ばし今までみてた。)スーパー行って、今夜の鍋の準備。台風、怖いよー
*
୨୧‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐୨୧






日曜日



美味しいとこの酒粕デニッシュでおはようございます♩チーズトーストにしました♡塩気のあるチーズと酒粕の相性が抜群。後ほど紹介します^ ^
*
台風が、、、来るよー来るよー来るよー。真っ直ぐくる。でもこの前のより、ちょっと東にズレてるので京都はすこーしマシなのか?ご注意くださいね。怖いよー、、、
*
⋆⚑⋆⚑✧⚑⋆⚑✧⚑⋆⚑✧⚑




月曜日





ミニチョコパンでおはようございます♩めちゃくちゃ晴れてます( ´,_ゝ`)
*
昨日の夜は、窓際の部屋で寝るのをやめ、ダイニングでみんなで寝ました。急に雨風強くなって怖かった。。!警報も解除され、子どもたちも平常通りに登校していきました!台風通過中の皆様、安全な場所でお過ごしくださいね。
*
2枚目はこっちゃんが大事にしてるクマ。近頃は私の方が気に掛けてる気がするんやけど、、、?毎日伸びていくのが楽しくて、ついついみてしまいます。もう結構ボウボウ!!そろそろカットしても良いのかなー?←それ目的の草らしい。週明け、そして今日から10月。頑張ってきまーす♩
*
୨୧‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐୨୧





火曜日






蜂蜜ブレッドでおはようございます♩爽やかな朝ー!いいわぁ、、、この季節サイコー。鼻炎はキツイけど( ´,_ゝ`)
*
⋆⚑⋆⚑✧⚑⋆⚑✧⚑⋆⚑✧⚑ ⋆⚑⋆⚑✧⚑






水曜日




 りんごデニッシュでおはようございます🍎今日は今週最後の秋晴れらしい。。。!!
*
୨୧‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐୨୧




我が家で使っているプレート色々。
載せてもらってます〜!→☆☆☆☆☆




        4ef8cbe7.gif







いつもご訪問ありがとうございます!感謝しております。

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録