DSC00436



おはようございます^^

今週も、木曜日までやってきましたー♩といっても、月曜は祝日でお休みだったからそれほど仕事した感はないんですが・・
週休は・・3日が、ベストだと思う!!アラフォーの体には!!絶対!と強く思う9月です。
9月最高!連休ありがとう〜〜〜


さて、今週の朝時間.jpの作り置き連載ですが『かぼちゃ』を使ったレシピになります。
レモンとバターを合わせて、甘すぎないスイーツのような仕上がりですよ♩

詳しいレシピは、こちらからどうぞ〜

98a2dcfe



それでは、近頃の朝ごはん状況です。ちょっと久々に、インスタからの抜粋です〜!2週間分。
mama*kitchenのアカウントは、こちらです→073ddc2a-s



木曜日






ハード系のパンでおはようございます。また大きな地震ですね、、、今度は北海道。台風に地震、次から次へとおこる災害に、ニュースが入ってくるたび胸が痛くなります。今年はどうなってるんだろ、、、、
*
୨୧‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐୨୧



金曜日





さつまいも蒸しパンでおはようございます🍠お天気悪い〜〜☁︎
*
子どもたちの学校ですが、ただ今運動会前で体育が毎日あるようです。そこで、今までお茶を水筒に入れて持って行ってたんだけど、二学期からは熱中症予防のためスポーツドリンク可となりました。お茶orスポドリとなると、そりゃあスポドリ!!が良い子どもたち。ペットボトルのポカリを移してるんやけど、粉タイプのやつあるやん?あれの方が経済的なのだろうか?!浄水に粉とかしたら腐るか?とか悩み中です( ´,_ゝ`)色々大変やね、今時の子は。
*
𓅿𓅹‐‐𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭




土曜日




ほうじ茶メロンパンでおはようございます♩キャベツが山盛り食べたかった。子どもたちは、ソテーしたの方がめっちゃ食べるのでそうしてます。
*
あーーー、、、U-18のアジア選手権大会、台湾にも負けてしまいましたねー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )可哀想なくらい笑顔が無く、見ていて辛かったー、、、今日は中国戦。もう楽しんで自分たちの野球したらいいと思う!応援してます!
*
୨୧‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐୨୧






日曜日




納豆巻き(昨日、手巻き寿司だった名残)で、おはようございます♩昨日は、数日早いですが娘のお誕生日パーティーをしました!10歳になる、こっちゃん✨お誕生日おめでとう〜!
*
✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣
今日もお天気が悪いーーー。日曜日なのにーーー。
*
୨୧‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐୨୧






月曜日



チョコねじりパンでおはようございます♩そんなに雨が降ってる感じしないけど、ずーっと警報がでてまして、、、本日小学校も休校です( ´,_ゝ`)
*
𓅿𓅹‐‐𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭






火曜日



やっと晴れたー☀︎ちょっと秋を感じる涼しい朝です。
*
妹オススメの、#grandir のベーグルとカヌレで朝ごはん(๑´ڡ`๑)あーほんと涼しい〜〜♡夏が終わると正直ホッとします。
*
୨୧‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐୨୧





水曜日




クランベリートーストでおはようございます♩またまたまたまた雨やんかぁー☔︎ そして寒いよぉ〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
*
⚘⚘𓅿𓅹‐‐𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭
ようやく水曜日!お天気悪いですが、今日もがんばろーっと!
*
୨୧‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐୨୧




木曜日



栗のベーグルでおはようございます🌰夏が過ぎ、涼しい朝を迎えるこの時期がサイコーに好き!!ただ、、、寝苦しさゼロだから、気持ち良くて起きられません( ´,_ゝ`)困ったもんです。
*
⚘⚘𓅿𓅹‐‐𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭
朝時間.jpの作り置き連載を更新しました!『焼ききのこの和風マリネ』です。カンタンですぐ出来ちゃう!オススメですよ〜✎ https://asajikan.jp/article/152301
*
୨୧‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐୨୧





金曜日



アールグレイのマフィンでおはようございます♩ママ、ブラックコーヒー飲めんの?と娘に言われた朝。牛乳、冷蔵庫の定位置にありましたが、中空っぽでしてん。誰?空っぽのやつ入れておいたん( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
*
そんな今日は、朝から雨☔︎ 涼しい〜〜。傘持って、行ってきまーす!
*
⚘⚘𓅿𓅹‐‐𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭




土曜日



超熟スティックでおはようございます〜〜♩雨やんかぁ、、、☔︎ずっと雨。梅雨のようなジメジメはないからまだいいけど。今日は土曜だけど、仕事。子どもたちは大喜びで実家へ行きます( ´,_ゝ`)テンション高めで早起きしてる。
*
⚘⚘𓅿𓅹‐‐𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭





日曜日




チョコデニッシュでおはようございます♩雨かと思ってたけど、なんか暑いしちょっと晴れてる!
*
✷✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧ ✷
ここんとこ、1ヶ月くらい前から股関節に違和感があって、気付かないフリをしてたんやけどついに検査に行ったら、股関節は全く問題なく、、、反り腰が原因とのこと。確かに壁にペッタリくっついて立ったら、腰と壁の間に大きな隙間が空く( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )解消する?緩和させるため、腰痛体操パンフレットを渡されたので、昨日はそれをみて勉強しながらの外ごはんとなりました。腰痛だとは知らなかったんやけど( ´,_ゝ`)体操します。秋刀魚のトマトパスタ美味しかった!
*
୨୧‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐୨୧






月曜日




チーズトーストでおはようございます♩三連休ですね〜〜♡9月は三連休が二回もあって幸せ。毎月こうだといいのにな( ´,_ゝ`)
*
⚘⚘𓅿𓅹‐‐𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭




火曜日






豆パンでおはようございます♩今、外に出たらあれ?暑い。風が吹くと、暑くはない。着ていくものに悩む時期です( ´,_ゝ`)子ども、まだTシャツやし真夏のようやけど、、、
*
連休明け、頑張ろう〜♩
*
⚘⚘𓅿𓅹‐‐𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭


水曜日






ホイップロールでおはようございます
♩中に生クリームが入ったパン。
*
暑くて寝苦しい季節が終わり、朝も気持ちよく眠れるから、起きられない〜〜((одо)))
*
𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣✧𖤣

 








       716869fa.jpg










いつもご訪問ありがとうございます!感謝しております。

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録