DSC00133



こんにちは^^
今週も、本当に暑かったーーー!
月曜は祝日で、いつもより頑張らないとダメなのは1日少なかったはずなのに、昨日はどどど〜っと疲れていたようで。
今朝は子どもも大人も目が覚めず、起きたのがいつもより遅かった。

何にもしてなくても、この暑さだけで体って疲れるんよね。
今週もお疲れ様でした♩

それでは、暑かった日々の・・わかりやすく麺弁当の多い今週の、お弁当まとめです。

火曜日:すだち素麺弁当




*すだち素麺
韓国風ナスの揚げ浸し
鶏肉とキャベツの塩オイル蒸し
温泉卵入りめんつゆ




水曜日:冷やしレモン中華弁当




*レモン中華麺
*スティックしそトンカツ



木曜日:皿うどん弁当



*皿うどん(市販)

インスタで、「揚げそば」って書いたら「皿うどん」とどう違うの?と聞かれて分からなかったw 確か、うちの男たちが王将で食べてるのが揚げそば。麺がもっと太い!!






金曜日:豚キムチ焼きそば



*豚焼きそばにキムチのっけ

この日から、子どもたちも給食がないので、冷蔵庫に置きごはんとして『焼きそば』を作ってきた!
さぁ、夏休み。怒涛のお昼ごはん作りが始まるよ・・・




   


◆▫︎使用しているお弁当を、こちらにまとめていただいてます♩▫︎◆→mybest
☆学童弁当などのこと、掲載されてます。→ママテナ


    36bcb0c4.jpg





土日も暑そうです。
なんなら、来週も暑そうです・・・!!みなさま、熱中症には気をつけましょう!!




いつもご訪問ありがとうございます!感謝しております。

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録