DSC000282


おはようございます^^
ジメジメ・・・ついに京都も梅雨入りしてしまいました・・・!

ジメジメ暑い時って、食欲も落ちますよね〜!そんな時は、ピリ辛おかずに助けてもらいましょう〜!
今週の朝時間.jpの連載は、

『ささみとキュウリのバンバンジー風』


お好みの辛さに仕上げてくださいね♬

詳しいレシピは、こちらからどうぞ!


98a2dcfe



それでは、今週朝ごはんまとめです。
インスタの方に載せていますので、良かったらこちらもどうぞ〜
073ddc2a-s


木曜日



米粉スティックパンでおはようございます(๑´ڡ`๑)昨日から、あれ〜?なんか寒いんですけど。梅雨入り前に、秋のよう。子どもたち、Tシャツ着てるけど、風邪ひかないかな((одо)))
*
⋆✼𑁍✷⋆・⋆✼𑁍✷⋆
今週も木曜日がやってきました。朝時間.jpの連載、更新してます♩ 今週は、朝早くだけピザトーストの作り置きレシピですよ✎ https://asajikan.jp/article/146151
*
୨୧‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑୨୧
では、月末。今日も頑張りましょー!
*



金曜日





たまごサンドでおはようございます(๑´ڡ`๑)かぼちゃのスープは、冷製です🎃スイスイ〜ッとカラダに栄養が入っていく感じが好き!!今日から6月、頑張ろー!
*
⋆✼𑁍✷⋆・⋆✼𑁍✷⋆
昨日のモンテクリスト伯、観た?なんやろもうーーー、、、悲しさで溢れてるわ。ディーンさんやから観てたけど、山口紗弥加さんが怖すぎてもう夢中(๑´罒`๑)
*
𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿



土曜日





プチパンでおはようございます(๑´ڡ`๑)今日は良いお天気☀︎ 朝から布団干して畳掃除して、スッキリ!!
*
𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿
土曜日、有意義にすごしましょ♡
*





日曜日




米粉パンスティックでおはようございます(๑´ڡ`๑)今日も良いお天気だー☀︎ルッコラと生ハムのサラダをたっぷり♡
*
⋆✼𑁍✷⋆・⋆✼𑁍✷⋆
梅雨入り前の最後の日曜日!←のはず。今日は思いっきり洗濯をする!!!(๑´罒`๑)
*
୨୧‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑୨୧





月曜日




チーズトーストでおはようございます(๑´ڡ`๑)あー眠いーーーっ!月曜って、寝たはずなのになんでこう毎週眠いんやろ。子どもたちも、見事な程ギリギリに起きてきたわ( ´,_ゝ`)←私も起こさなかったけど。
*
今週も頑張ってこー!
*
୨୧‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑୨୧





火曜日





チョコクロワッサンでおはようございます(๑´ڡ`๑)ジメッと暑い。そんな今日は、息子の学校でプール掃除があるらしく、朝からプール用のサンダルどこやったっけ?水着もいるんやけど、、、と。何故に朝になってから言う!!((одо)))ギリギリ履けたピッチピチのクロックス持って行きましたわ(´°ω°`)↯
*
𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿





水曜日





京都も、梅雨入りしました☔︎ミニクロワッサンでおはようございます(๑´ڡ`๑)朝から雨〜!!子どもたちもめっちゃテンション低く、もう〜!!雨っっ!!と叫びながら登校していきました。どうやら、楽しみにしていた体育がたったらしい。(体育館に決定)しばらく、雨とお付き合いする事になりますよ〜
*
𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿
さぁ、水曜日!頑張って参りましょー!
*
୨୧‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑୨୧


そんな感じで、1週間。

IMG_0084



今週も、木曜日まで来ました!
ラストスパート、頑張りましょー^^






line-tamablue








いつもご訪問ありがとうございます!感謝しております。

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録