IMGP2178



おはようございます!!
連休再びスタート!ということで、こんな時間になってしまいました( ^ω^ )

今週は、『新玉ねぎ』を使った一品。
新玉ねぎは、年中出回っている玉ねぎより生で食べることに、より適しています!!

是非、今の時期にたっぷり堪能してくださいね〜♬
ミネラル不足のお父さんに、最適です(うちや。)!


IMGP2175


材料はたった4つ!
詳しいレシピは、こちらです。

98a2dcfe


それでは、今週の朝ごはんまとめです。
毎朝、インスタで投稿しています♬よかったら、こちらにも遊びに来てくださいね^^

mama*kitchenのインスタは、こちら→073ddc2a-s



木曜日




ミニチョコクロワッサンでおはようございます(๑´ڡ`๑)
*
𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿 
今日はあたたかくなるのだろうか、、、ちょっと曇っているけど☁︎半袖を着ているこどもたちより、一足早くうちを出たので、、、半袖は寒いわ…ムリ。と一応声をかけておいた。でも、こういう声に反応するのは、いつも娘だけ。息子は一度着たものを、面倒だから脱ぎたがらない(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
*
୨୧‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑୨୧




金曜日






ミニクロワッサンでおはようございます(๑´ڡ`๑)
*
⋆☻𐄣✷⋆☻𐄣✷⋆☻𐄣✷⋆
昨日、本日の時間割りをメモるのを忘れた息子。。。クラス変わったばかりでライン知ってるママ友居ないし、学校に電話して聞く?あかん!!書いて帰らなかった事がバレてしまうやん!!と言うし((одо)))結局、全教科持って行く!!という事に。6.5kgのランドセルを背負い、本来は家庭訪問期間なので4時間授業なんだけど、修行のような出で立ちで登校して行きましたわ( ´,_ゝ`)まぁ、金曜だしね!!本日も、良い修行を✩︎
*
𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿





土曜日





ロールケーキでおはようございます(๑´ڡ`๑)これ、朝ごはんです。息子は、丼の朝食でした!バラバラ。。。
*
𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿
とーーーーっても良いお天気☀︎子どもたちは今からテニスへ。私はお洗濯でもしよう◡̈⃝︎⋆︎*夜は仕事帰りのパパと待ち合わせし、ごはん食べに行きます(☼◡☼)連休、はじまりはじまりー!
*
⋆⋆⋆𓃟⋆⋆⋆𓃟⋆⋆⋆𓃟⋆⋆⋆





日曜日





パニーニでおはようございます(๑´ڡ`๑)息子が、朝ごはんはパニーニにして!!と久しぶり過ぎるリクエストをしてきたので、パニーニマシーンを引っ張り出してきて朝ごはん。ハムが無かったので、スクランブルエッグを!後は新玉ねぎとチーズをサンドしてます。
*
𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿



月曜日

前日の夕方から実家にてBBQ。食べ過ぎて、朝になったもお腹減らず。。




火曜日





朝からバタバタ、、、!ようやく朝ごはん兼お昼ごはん。家庭訪問週間の子どもたち、さっき帰ってきて録画していた朝ドラを観てますわー(º ロ º๑)←うちは毎回子供が朝ドラに必死。
*
𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿
そして、もう少ししたら家庭訪問なんやけど。娘が、先生うちの中まで入らへんで!って言ってたで〜〜というんやけど。。今年から変わったのか?信用していいのか?いや、もしもに備えて!!掃除やーーーっ((одо)))
*
୨୧‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑୨୧




水曜日
ちゃんと食べたけど、写真撮り忘れ。撮った気でいた・・

そんな感じで1週間。

IMG_9301




59a552b3.gif




『花のち晴れ』、ドラマ観てますか?
うちでは録画して、娘(小4)が必死で観てるんですが・・(一緒になって必死で観てるw)

今週の放送分に、花沢類が出てきたじゃないのーー!!!!!
ピンクのパーカーにあの声、ま・・まさか・・・と思ったけど!!
あれは、花沢類やったわーー!一瞬、時が巻き戻ったかのように固まったわーー!

司って言ったーーー!!
うわーうわーうわー!!心の中で叫んで、花沢類のシーンが終わったら、しばらく放心状態やった〜


すごいわ。。花沢類の威力は。
録画していて良かったわ( ̄∀ ̄)また、みよう。そこだけ。








      lbhy







いつもご訪問ありがとうございます!感謝しております。

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

 


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録