IMG_8951


こんにちは^^

ちょっと肌寒い日が続いております。春が来た!と思ったら、また寒くなって・・・ 
でもエアコン入れるほどでもないし、そろそろ急に暑くなってTシャツで過ごせるようになるんだろうな。

ちょっと寒かったので、今シーズンはもう最後?お鍋にしました!
「久々にお鍋にする?」と子どもに聞くと、鍋好きなので大賛成してくれた( ^ω^ )

いつもの、鶏団子鍋に・・
お揚げさんを焼いたやつ(生姜醤油で食べる)、豆腐のオイル漬けと水菜のサラダ、トマトの塩麹和えです。

飲む気しか感じられない献立ですが。


IMG_9045


お鍋でポカポカ♡
楽しい週末でした〜^^







flower







で、この日パパがミスドでドーナツを買ってきた!


IMG_8965



ポンデリングばっかりw(好きやねん)

散々、お鍋を食べた後に、「ドーナツ食べよう♡」と娘。
え・・・嘘やろ?今?!食べられるの?


と思ったら、「僕もーーーーー♡」と息子。


こんないっぱい食べて、お腹はちきれそうやのに。。。アイスクリームとかゼリーとかなら入るけどw
ドーナツは、、、、入らへんわぁ(´⊙ω⊙`)


子どもの別腹に、ドン引きした週末。








0eeb1260.png









いつもご訪問ありがとうございます!感謝しております。

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

 


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録