IMG_7970



ひなまつり〜♪こんばんは〜♪
我が家は、昨日の夜にみんな揃ったので。


子どもたちのリクエスト通り・・・
手巻き寿司にしました〜^^


IMG_7927


サーモン、マグロ、鯛、ネギトロ。
お刺身好きの息子、喜ぶ・・・。


久々に、ほうれん草の白和え。(おまけのホタルイカ)


IMG_7929



ハマグリのお吸い物。

ハーマーグーリー・・・・めちゃくちゃ高級だった〜!!!大きい国産はめっちゃ高かったし、小ぶりの国産を買ったら、「あさり?」って突っ込まれたわ。これでも高いねんって(O_O)後、いくらも異常に高い〜〜〜



鶏むね肉のぶぶあられ揚げ。


IMG_7931


カリカリに焼いた、お揚げさん。
生姜たっぷり♡後で、醤油をかけたよ。


IMG_7932



お刺身を並べるけど、肝心の主役が食べるものと言えば。。。

せっせと・・・


IMG_7941




ひたすら巻き巻きして、


IMG_7940





納豆巻きを食べておりました。
そんな、お刺身が苦手な娘の手巻きセット。



IMG_7969


玉子、ツナマヨ、鮭の味醂漬けほぐし、ホタルイカ、ひきわり納豆、たこ。←たこ好きですねん。
ひきわり納豆は、死ぬほど酢飯に合うらしく。。。


「めちゃくちゃ好きやわ〜♡好きすぎる〜〜〜」と本当に幸せそうに、いっぱい食べていたw
ひきわり納豆4パック分。ほとんど食べたんちゃう?(`・ω・´)今日だけやで!スペシャルやで!!(納豆くらいで・・)


IMG_7968



この後すぐ、和菓子も食べて。。。


IMG_7942



ほんまに良く食べた、ひなまつりイヴとなりました♪
そして、当日の本日はお友達のうちへ!!


ちらし寿司をお重に詰めて、持って行きました。



IMGP1816


三つ葉をのせてるんだけど・・・本当は、きゅうりをのせようと思って買っててん。でも、
きゅうりが行方不明やねん!!どこ行ってん!!

えー?買ってなかったか?!勘違いか?と思ってレシート見直したら、やっぱ買ってるねん。
怖いよ〜・・・忘れた頃に、恐ろしい状態になってどっかから出てくるかも(O_O)せめて早めに出てきて。


友達のお家では、唐揚げとかたっぷり作ってくれていた♡
なーちゃん、ありがとう〜!!


IMG_7960




ずっと食べて、ずっと喋って爆笑して、楽しい時間だったよ〜^^

いつも3家族で寄って遊んでるんやけど、子どもたちは全員集合で6人!!小さい頃から遊んでることもあって、すごく仲良し。
子どもだけで勝手に遊んでくれるので、大人はゆっくり話せて幸せ〜♡喋りすぎて笑いすぎて、今の私はとっても静かだ。


そして夜は、お腹空かずで(O_O)アラフォーの胃やったわ。
子どもはちゃんと帰ってからも、食べてたよw(おやついっぱい食べてたのにねー)


お邪魔しました〜♪
いつも楽しい時間をありがとう(*≧∀≦*)
 





         f1e726ce.gif






いつもご訪問ありがとうございます!感謝しております。

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

 


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録