IMGP16632



おはようございます〜^^
今週は月末を挟んで、2月が始まった1週間。バタバタで疲れました〜〜!!良くやった私。

本当にちょっと忙しい感じだったので、作り置きにはめちゃくちゃ助けられました。
やっぱ、休みの日に少しでも作っておくと楽だね〜♡実感。

それでは、今週のお弁当です。
簡単なものばかりですよ、、、





月曜日:おでん弁当




*おでん(3日目)
*塩昆布おにぎり




火曜日:はんぺんのエビチリ風弁当



はんぺんのエビチリ風
里芋の和風サラダ
スナップエンドウの出汁浸し
◎豚汁





水曜日:三色弁当



牛肉とごぼうの炒り煮
スナップエンドウの出汁浸し
*人参の胡麻和え
◎豚肉入りの粕汁



木曜日:シチューのパン弁当




ベーコンと里芋のシチュー
*バゲット、白パン
*カマンベール



金曜日:ミートドリア弁当




*ミートドリア
スナップエンドウの出汁浸し
*玉子焼き
*人参の胡麻和え



1週間分♡


IMG_7303

 





     f1e726ce.gif





いつもご訪問ありがとうございます!感謝しております。



            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

 


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録