IMGP1579



おはようございます^^
鶏団子のレシピは、以前も載せていましたが・・

こちらの鶏団子は、材料がとってもシンプルで更に簡単!我が家のお鍋の際も、断然こちらの鶏団子の方が登場しますw

寒い朝に、生姜を効かせたスープで体ポカポカ♪
とってもオススメですので、是非お試しくださいね♪



98a2dcfe


それでは、今週の朝ごはんです。
毎朝インスタグラムにアップしている朝ごはん写真&朝のつぶやき。

よかったら、インスタの方も遊びに来て下さいね^^

mama_kitchen→073ddc2a-s



木曜日





チョコレートのポンデリングみたいなドーナツでおはようございます(๑´ڡ`๑)朝から甘い♡外は寒い。。極寒ですよ。
*



金曜日




板チョコパンで、おはようございます(๑´ڡ`๑)板チョコ、パンティって予測変換されて笑った。
*
今日は寒い!!めちゃくちゃ寒い!!子どもたちもモコモコで登校して行きましたー!今日は金曜日という事で、なんとなく気が楽やね。
*
昨日の連載で載せていた、『白菜とツナの中華風お浸しを、もう作ったー!美味しくて作り置き出来ない!!』と連絡もらった♡リアルな声、嬉しい♡ありがとう〜〜
*


土曜日




カンパーニュのチーズトーストでおはようございます(๑´ڡ`๑)すっごく寒いけど、良いお天気♡朝早かったパパは、フロントガラスが凍っていて大変でした。お疲れ様です。
*
今日娘は、お友達のうちへ遊びに行くと言うことで、息子と私は珍しく2人きり(*゚∀゚*)何するー?!
*



日曜日




フレンチトーストでおはようございます(๑´ڡ`๑)あー、、、今日は休みで良かった。めっちゃ寒いよ、外。 *
昨日は久々に夜スシローに行きました♡心なしかいつもより空いていたような、、、、寒い日にお寿司ってあんまり食べないのかな?私はちゃんと食べすぎたけどねー
*




月曜日




小正月ということで、小豆粥でおはようございます(๑´ڡ`๑)小豆、沢山買ってきてお粥用と、善哉用に甘いやつを炊きました〜♡←殆どが善哉用。
*
また1年、無事に健康で過ごせますように!!
*




火曜日





子どもたちに用意した善哉が、めっちゃ美味しそうだったので、私も今日は善哉の朝ごはん(๑´ڡ`๑)昨日の小豆粥用に買った小豆の大半は、善哉に変身しました〜♡
*
朝は寒いので、起きるのがツライわ。まだ火曜日!頑張らねば。
*



水曜日




カンパーニュでおはようございます(๑´ڡ`๑)寒い雨です。雨の日って子どものテンションも低い。
*
4倍濃縮のコーヒーのペットボトルを冷蔵庫に入れてたんやけど、開封してなかったはずなのに開いていて。。でもあんまり減った感じではない。まさか、、、きーちゃん、そのまま飲んだ?(。>﹏<。)と聞いたら、豆乳で割ったわ!そんなアホちゃうわ!と小5ナメンナヨ!という勢いでツッこまれた(*≧∀≦)良かった。字、読んだみたい。
*

 
1週間分〜!


IMG_6977






             88360940.gif








いつもご訪問ありがとうございます!感謝しております。



            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

 


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録