ここんとこ、朝ごはんはずっと



パンです(●´ω`●)




実家にいるころは「5枚切り」だったんですが、結婚してからは主人に合わせて。。。







4枚強切り!

(-ε´-。)嘘みたいな実話。





ここに、みじん切り玉葱・角切りトマト・とろけるチーズ・マヨ・輪切りピーマンを乗せて焼き。。。


こんがりしたら、ブラックペッパーをガリガリッッ!!




我が家の朝の定番です初めは、1枚を食べきれなかったのに。。。今ではペロリщ(゚ロ゚щ)


実家に帰ると、5枚切りのパン×2になってしまいました





しか~~~し、今日のパンには昨日のグラタン を乗せてみましたよ


パンの上にスライスチーズを敷き、グラタンを乗せて更にとろけるチーズ+パルメザンで焼き上げます(●´ω`●)




こんがり♡


コレ、カレーが残った時でもいけますよ~~~♪


そして、毎日スタートはこれから。。。




アイスオーレ♪

妊婦だけど、

これだけはやめれませんっっ(´-ω-`*)


気持ち牛乳多目でね。