毎日、暑い暑いщ(゚ロ゚щ)



家族三人、一日一個、一緒にアイスを食べるのが日課になってます(●´ω`●)




うちの家族のお気に入りは。。。










この三つは必ず冷凍庫下段に


常備してます!王道です。





今日、私が癒されたアイスをご紹介(●´ω`●)




なんてことない、フルーツと練乳の入った白くまアイスと間違えてたこの一品。






開けてみると、、、











可愛いやないの♡

(〃ノω)σ

こんな可愛いかったらたべれないわ。。。








なんて、食べないわけなく。。。お耳から遠慮がちにいただきました(o→ܫ←)b☆





市販のアイス達もさることながら、最強に美味しいジェラート屋さんがあります



イタリア人の方がされているお店で、何度も通い色んなお味を頂きましたが。。。どれもこれもハズレなし!





奥の主人が食べてるのが、「ピンクグレープフルーツ」と「苺」。


手前の私のが、「ヘーゼルナッツ」と「コーヒー」。



よくよく行ってるほうだとは思いますが、ほんとにまめにMENUが変わってて飽きません(●´ω`●)


「きなこ」「ほうじ茶」「もも」「ティラミス」ナドナド。。。お勧めもいっぱいあります。



嬉しいことに、コーヒーが美味しいので私たち夫婦にとっては天国♡



お近くの方、又はお近くに来られた際は是非!!


caffe latte

お勧めのジェラート屋さんでした(oゝω・o)