早速。。。「貧血です」




と診断された後の、夜ごはんMENUです。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

頑張って食べるぞ❤








定番ですね!!

ひじきの煮物






鶏肝の甘辛煮







鯵の南蛮漬け




そして、なぜか母がリクエストしてきた。。。





豚の角煮


(・_・ 三・_・)


なんか、バラ肉が冷蔵庫にあったから「作って~❤」と言われました。


いいんです。。。私、作る方が好きですから♪



フライパンでバラ肉の表面を焼いてから、圧力鍋に投入!!

いつもは、ショウガや八角くらいしか使ったことなかったんですが、



今回は、ってこともありまして、下ゆで時に


レモンの皮を入れてみました!

気持ちさっぱり風味になったかな~(・∀・)




しかも、しかも、しかも、しかも!


鉄分はビタミンCと一緒に摂るのが◎!!

ヽ(*'0'*)ツ今の私にピッタリ★

日のMENUは、おばんざい屋さん風です。