2年前に息子が生まれる時、直前に作った牛乳パックの椅子。





お絵かきをするときや、TVをみるとき、おやつを食べるときに最適でほんとによく利用しました(°∀°)b


この椅子のお陰で、「座って食べる」「TVとの距離」なんかが習慣付いたと思います。

「僕の椅子」っていう特別な感じが良いのかもね。

因みに食事のときは大人とダイニングテーブルで食べてるので、お座り期からこれです。

CAROTA-Chair(佐々木敏光デザイン)



これは、背が高いから遊び食べしてウロウロするってことが一切なかったので、すごく重宝しました。

あと、大人と同じ視線で食事出来るのも楽しかったみたい( ´艸`)







はい。話は戻りますが今回そういうわけで、里帰り出産時にももう一台作ろうと思って!!

しかも、女の子用のやつ❤




でも、よく考えたら。。。ちっちゃくなってきたんですよね~一代目がヽ(;´ω`)ノ

だから、成長に合わせて息子にちょっと大きめを作ることにしました。

妹ちゃんは、お古で初めに生まれた子は何かと得だなぁ


余ってる布をペタペタとボンドで貼りつけたら。。。




出来上がり(・∀・)



うちの息子ちゃんのマイブームなカラーは。。。パパと一緒に応援しているサッカーチームの影響で。。。



なので、今回は紫を基調にまとめてみました!

どうでしょう?(*^ー^)ノ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ポチリとありがとうございます(・ω・)/