冷たいほうじ茶や、煎茶といただく。


最高に幸せな時間です(・∀・)




あじさい。

とっても、綺麗な淡い紫色。

透明のゼリーが涼しげです(o^-')b








打ち水。

中は粒あん。打ち水って名前がまたいいですね~。。。♪








葛まんじゅう。

夏に食べたい和菓子NO1です。(私の中で)

散らした黄粉が又キレイ。





全て、若菜屋 さんのものです。

こちらは、よく家族で利用させてもらってます!


買物すると、包んでもらってる間にお茶とお菓子のサービスをしてくれます。

だいたいその時に頂くお菓子が美味しくて、又追加で購入します。笑



今日も、





こちらを御馳走になりましたが、とっても美味しかったので。。。





買っちゃいました(*´σー`)


舌触り良い、透明な道明寺羹に大納言小豆を散らした夏らしいお菓子です。