お椅子は、妹ちゃん用が作ってあげられなかったので。。。


せめて新しいモビールを(´∀`)




作りました。







息子ちゃんに作ったモビールと比べたら、淡い色使いでナチュラルな感じになりました♪    ⇒息子ちゃんモビール









苦手な刺繍も施し。。。(ノω・、)



ことりさん・BABYちゃん・スプーン&フォーク。






羊毛フェルトをチクチクして、



フェルトボール。



さらに、お花も作ってみました!




これをテグスに通して。。。。出来上がりです(・∀・)











ゆらゆら~~~


ゆらゆら~~~ん




お花は女の子らしく、かんざしみたいに付けました

ラブリーですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





これで、誕生したら男の子だったら・・・どうしましょ

ま、いっかぁ~。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ポチリとありがとうございました(・ω・)/