先日、誕生した娘ちゃんの「お七夜」のお祝い(・ω・)/

パティシエのパパが作ってくれました。


似顔絵入りのBirthdayCake



妹ちゃんだけの顔入りケーキだと、可愛そう。。。と思った優しいパパは、しっかり新米兄ちゃんのお顔も作ってくれていましたよ(/ω\)嬉涙!!


きいちゃんも、こっこちゃんも、たっくさんの人の中からmamaとpapaのところに来てくれて、ほんとにほんとにありがとうね(*v.v)。


家族みんなで、Birthdayソングを歌ってお祝い♪2年前も、こうやって「きいちゃん」の誕生を皆で喜んだんだよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

カットして、久しぶりにパパのケーキを頂きました。





美味しい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:幸せ。


パパが、持ち帰ってくれたケーキ箱の隅に冷凍した「クッキー生地」が。。。


なぜ?


保冷剤が切れていたようですΣ(・ω・ノ)ノ!なんと、保冷剤代わり。。。


ラッキー★ヘ(゚∀゚*)ノ

すかさず。。。「焼いてもいい?」と聞く私。

最近、毎晩の様にクッキーを焼いている私。色々研究中なんですけど・・・



めっちゃ美味しいんですよ。お店では出してないし…気まぐれで時々焼いてくれたんですけど、実はかなりあのクッキーファンな私。


「いいよ~」と言われ、早速。。。





スタンバイ!!



でけた~~~(σ・∀・)σ


ケーキも美味しかったけど、実はこっちのが嬉しかったりした。





いつも、ポチっとありがとうございます!

励みになります(・ω・)/