いよいよ、明日はきいちゃんの2歳のお誕生日です。




今年のバースデーカード・・・悩みました(ノω・、)

因みに、去年はスプー。



これは、確実に当時一番のお気に入りキャラだったんです!!

でも、今年は・・・キャラっていうキャラがないんですよね(・Θ・;)


乗り物好きの、きいちゃん。

やっぱここは一番好きな乗り物で攻めます!


今年はこれ・・・



そう、クロネコさん!!

トミカが出してないクロネコさんのレアトラックを、お友達のご好意でGETしました!!これのお陰で、今年のカードは・・・





クロネコさんトラック!!しかも、ハイブリットのがお気に入りみたい。笑


中は、写真・手形・身長、体重・パパママよりメッセージ・・・となってます。



赤ちゃんっ気は、抜けました。涙

大きくなったなぁ。



しみじみしちゃいます。




そして、今年の冠は、


大好きな汽車ポッポ風です♡

煙突からの煙が・・・何気に「2さい」(・∀・)♪


大きさを調整するのに本人に被ってもらいました!



お風呂上りのお休み前・・・ネムネムのご機嫌斜めさんです。



因みに、1歳の時の冠はこちら・・・



王子さま風?笑。



当日に向け、準備は着々と進んでいますo(^▽^)o


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
いつも応援クリックありがとうございます。