今日は、きいちゃんの2歳のお誕生日ヘ(゚∀゚*)ノ

調度、パパもお休みだったので家族4人でお祝いしました。


パパが作ってくれた、今年のバースデーケーキです♪



きいちゃんの大好きな、京都サンガのマスコット

「パーサくん」

この、チョコプレートもパパの手づくりです。



お昼寝起きに、これを見せると大興奮!!

まだ、ローソクに火も付けていないのに・・・






写真を撮っていたら、きいちゃんの手が襲いかかってきました!汗

無事に、襲撃を逃れいよいよローソクに火をつけPartyの始まりです♪



皆でバースデーSongを歌って、きいちゃんは嬉しそうに「ふぅ~」ってローソクを消しました。


早速、パパに切り分けてもらい頂きます~( ´艸`)



チョコプレートの下は、フルーツがいっぱいヘ(゚∀゚*)ノ



きいちゃんの好きな葡萄も、沢山乗せてくれていました。

私も、めっちゃ沢山食べてしまった(/ω\



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

きいちゃん、良かったね(^-^)/

お誕生日おめでとう~



                       



いつも応援クリックありがとうございます。

とっても嬉しくって、励みにさせて頂いてます♪