とろ~り、甘いさつま芋やカボチャのとろけたシチュー♪
寒い夜にぴったりです(°∀°)b
活力鍋 で、シュッシュって言ってから・・・1分で出来上がり~(^-^)/
お友達の家にお届けモノがあり、それに行くまでの10分くらいで出来上がりました。
圧力鍋は、ご存知の通り・・・圧が抜けるまで開けれません。ちゃっちゃと、さつま芋とかぼちゃと人参を、大きめに切り、鶏肉を加えたら火にかけておき・・・
火を消して、放置し・・・同じマンションのお友達の家へ行き5分で帰ってきたら、蓋を開けて、ルーを入れて牛乳入れたら出来上がり!!
忙しいママの、強い味方ですよ。
活力鍋さん、今日もTHANKS.
この時期、さつま芋やかぼちゃがとっても美味しくて栄養も豊富★
甘いので、子どもも沢山食べてくれるので助かりますね~( ´艸`)
いつも、応援してくれてありがとうございます(oゝω・o)○*。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。