先日焼いた、HALLOWEENクッキー♪

ラッピングして、仲良しのmama友にプレゼント★☆★


・・・って言うか、このクッキーは実はおまけで・・・ほんとのプレゼントはこちらのPAPA作のロールケーキ♪



最近、公園デビューを果たしたPAPA(笑)。

同じマンションのママ二人に、ロールケーキを用意してくれました。




ジャジャ~ン♪






いつもありがとう♪と、ハロウィンのメッセージCARD。




ハロウィンクッキーが気に入り、独り占めしたかったきいちゃんは・・・みんなにクッキーをプレゼントするのがイヤだったようです(^▽^;)

完全に、すねてます。






プレゼントを届けて帰宅し、私たちもロールケーキ頂きます(^ε^)♪



わ~いわ~い!!久しぶり(´∀`)

papaありがと★



この生地・・・しっとりしてて最高なんですが、クリームがまた美味しいんです~!!




では、楽しいHALLOWEENをお過ごしくださいฺ ゚+.(o´∀`o)゚+.


いつも、応援ありがとうございます(oゝω・o)○*Thank you。*○