楽しいハロウィンをお過ごしでしょうか?!

今日の、我が家のプチPARTYの模様です・・・♪




まずは・・・丸ごとカボチャを使った、「肉詰めジャック・オー・ランタン」




丸ごとチンして柔らかくしたら、スプーンで種を取り、ミンチに玉葱などを加え味付けしチーズを乗せてオーブンで焼いてます。





上にケチャップをかけ、血が垂れてるみたいにしましたが・・・全く恐怖感のないかぼちゃおばけです(・Θ・;)





子供用に、ジャック・オー・ランタンの沈んだ♪パンプキンカレープレート。



カボチャおばけは、ゆで卵の黄身を白ご飯に混ぜたもの。目や口は、カボチャの皮です。




そして、可愛いおばけ達がPartyしてる・・・♡

カボチャのタルト。



タルト生地は、昨日の夜に焼いておきました!








きいちゃんは、「ママーー!!これおいしそうーーー!!」と、見るなり大興奮♡







デザートのCAKEは、チョコレートシロップで蜘蛛の巣を作って、ハロウィンっぽく盛り付け♪



夢中でアイスばかり食べるきいちゃん・・・お~い・・・( ´(ェ)`)






でもでもでもでも、何より・・・mamaのピアスに、しっかり気づいたきいちゃん。



えらいぞ!!papaには何もいわれなかったぞ!!ヾ(。`Д´。)ノ



。。。そんなカボチャだらけの我が家の食卓でした♪

カボチャの壁面 とも今日でお別れです~。


いつも応援クリックありがとうございます★

お陰で、楽しく続けられてます( ´艸`)ほんっと感謝♪