★クイジナートのスマートスティックブレンダー★


お料理の下ごしらえから、スープにジュース、マヨネーズ作りにも日々お世話になってます(°∀°)b

このスマートなスティック、何かと私のブログに出てきてますが・・・先っちょを付け替えるだけで色んなことが出来て、ほんっとに使いやすくて重宝してます。



毎日のように、お菓子作りをする私にとっては欠かせない相棒です♪大好きです。それはもう一緒に寝たい位に ・・・

バスッと切れる刃物が付いてるんでムリですが・・・(((゜д゜;)))


以前実家でつかっていたハンドミキサーは、ピンク色の年代モノ。25年位前の母が購入したものです。

これはこれで、なんか愛着わいちゃって・・・まだ実家にあるんですが(・Θ・;)

買い替えとなると、折角だしハンドブレンダーにしました。

フードプロセッサーや、スタンドミキサーも魅力的ですが収納場所がね。ないんですよね(TωT)


色々使えるハンドブレンダーを使ったものも、随時更新していきます★



今日もがんばれ!クイジナートヽ(゜▽、゜)ノ


                                               

いつも、応援ありがとうございます!感謝(´∀`)♪