チョッパーを使って、簡単で美味しいディップ作り(°∀°)b


*材料*

クリームチーズ・・・100g

冷凍ブルーベリー・・・50g

お砂糖・・・30g

レモン汁・・・少々

ヨーグルト・・・大さじ1


全部、まとめてペースト状にして出来上がり♪



ブイーーーーーーーーーーン!

っと、20秒くらい。








プレーンヨーグルトで良いんですが・・・うちの冷蔵庫に常備している大好きなヨーグルト。






もう、好きすぎてストラップも当選する位です!!何口出したことやら・・・

大好きなキティちゃんとのコラボ!!いいでしょ♪



「バニラヨーグルト♪バニラヨーグルトなぜか食べたくなルナーー♪

美味しいひみつがあルナーーーー♪」って、日本ルナのCM観たことあります?


実は、このCMソングを歌ってるのは・・・友達の「とこぴん」ですヘ(゚∀゚*)ノ

色々と、お世話になってます。早く、うちに泊まりに来てやー♡


今日の、ディップにはバニラヨーグルトを使用しました。ほのかにフレーバーがきいて、いい感じです★



フルーツに付けたり、アイスにかけたり・・・美味しいよ♬♪♫ ♬♪♫


いつも応援ありがとうございます♪