去年、作った大きなまつぼっくりのChristmasツリー( ´艸`)♪

大人の手で、包み込めない位の大きさです!!



まずは・・・

天日干しして、中の虫さんとバイバイしてから使用します。




アクリル絵の具で、端っこを塗り・・・綿で雪を作って乗せます。

TOPの星は、針金で雪の結晶っぽくしました。




粘土で、ちっちゃい四角を作ったら・・・ちっちゃく切った包装紙で包みラッピング☆高島屋のと、無印良品のを使ったら益々リアルなプレゼントBOXになりました!笑


羊毛フェルトで、チクチク作った赤色の靴下と・・・





樹脂粘土で作ったチョコレートシロップもかかってる、ジンジャーマンcookie☆






その他のクリスマス雑貨も、ちょこっとづつ飾ってみました。



サンタさんの音楽隊♪


後ろは、可愛い絵本になってます。北海道の、サンタ館のお土産・・・






そして、私のお気に入り・・・




クリスマスツリーの、ガラス細工。

雪の結晶模様のまあるいガラスケースに入ってるところも好き。



これね・・・・実は、




ライトも付くんです♪

ゆっくりと、色んな色に変わっていきます・・・



もう少ししたら、クリスマスツリーも出そう♪

これから、楽しい季節がやってきますね( ´艸`)ウキウキしちゃいます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

よろしかったら、応援クリックお願いします♪

いつも、ほんとにありがとうございます(●´ω`●)