実家満喫中。こちらに帰ってきて、楽しみの一つ。。。



お茶TIME♪



今日は温かい蕎麦茶と一緒に頂きました。


こちらの生菓子は、「木枯し」って名前だったかな??



キラキラと霜に見立てたのが乗っていてきれいでした。






こちらの名前も忘れちゃったなぁ(・Θ・;)

中はこしあんで、甘さも控え目。上品なお味でした♪




こちらは、超お勧めの栗入りのお餅。



んもう~~~~~!!柔らかい~~~お餅の中に、大きな栗が入っております。




このお餅が美味しいんです~!



母と楽しいお茶TIMEでした。

女同士は、話すことが尽きないねぇヽ(;´ω`)ノ


良かったら応援クリックしてもらえると嬉しいです★ポチっとお願いします(・∀・)