お友達が持ってきてくれたシフォン☆今月の*********7日が予定日の妊婦なーちゃん。なーちゃんのお腹みたいに、このケーキも大きいんです!!



ほんっとに、とっても大きいんですよ!!




ほれ、


mama*kitchen★

シュワシュワでふわふわの、メープルフレーバーでほんのり甘いこのケーキ。

ペロッっと頂きました。

なーちゃん、ごちそうさま~♪



そろそろおせちにも飽き、今日から仕事始めの方も多いみたいですね!!

うちでもそんな今日はカレーでした。


mama*kitchen★

豚肉ときのこをたっぷり入れたカレー。

なんでお正月過ぎるとカレーが食べたくなるんだろ?不思議です。


さぁ、ようやくうちの主人も明日がお休み。


mama*kitchen★
今日もポチっと応援宜しくお願いします★