mama*kitchen★

今年も、朝ごはんには「パン」を貫き通していく予定です。

先日、久しぶりに作った主人の朝ごはん。



mama*kitchen★

年末から実家に帰っているところに、急に来てくれました。

ほんとに久しぶりに、二人で朝ごはん。


男の人って、まぁ色んな方がいらっしゃいますが・・・うちの主人は私がいないとあんまり食べないようで、暫くいないと痩せてたりします。

私が里帰り出産で実家に2か月以上帰ってた時は5kg痩せてた主人(((゜д゜;)))

一体、普段何食べさせてんねん!!って感じですが・・・。



そんなうちの家族は、朝からよく食べます。

夜ごはんはなかなか揃って食べることが出来ないので、寝ぼけながらもみんなで食べる朝ごはんが大好きです。



今日から自宅に帰ります。そして、多分夕方から今度は主人の実家に行きます★なんだかうちはお正月がズレてるんですが。。。


mama*kitchen★
良かったら今日もポチっとお願いします~★