mama*kitchen★

今日のおやつは、パパのロールケーキ♪

きいちゃんとパパが約束してたようです(*・囚・*)


パパが作ってくれたロールケーキに、パパのお母さんが作ってくれた黒豆煮を添えて☆

勝手に親子のコラボ☆黒豆添えたら、なんだか和風に早変わり~♪



mama*kitchen★

相変わらず、美味しかったです。



そしておやつの後は、小麦粉粘土で遊びました☆






今日は、お友達がくれたこちらのセットで♪

小麦粉粘土なんで、口に入れても安心!


mama*kitchen★


カットする道具などが恐ろしく可愛いです♪


mama*kitchen★




遊んでるきいちゃんの横で、私も作りました☆

さっきパパのロールケーキを頂いたので・・・


mama*kitchen★

ママの苺ロールケーキ♪




・・・




・・・




・・・食べられません。←何度もきいちゃんにも言いました。





やっぱ食べられるのがいいよー。



きいちゃんは、「ママみてみてーー!!はっぴーばーすでー!!」


mama*kitchen★

お誕生日ケーキだそうです。

ちょっとおせちみたいですが・・・☆



mama*kitchen★
良かったら応援クリック宜しくお願いします♪