mama*kitchen★


先日、きいちゃんが主人の両親家に遊びに行き、少し穏やかな時間が流れたので「餃子でも作ろう。」と突然作ってみました。


ミンチは使わず、豚バラを叩いてミンチにします。って言っても市販のミンチより大きめに☆ジューシーさが全然違い、美味しいです。


具は、ネギに白菜・・・生姜はたっぷりと、刻んで入れました。絞り汁だけ入れるより、なんかパンチが効いてるようで好きです。



年末より仕込んだポン酢。

主人のお母さんのご実家、大分より沢山送られてきた「カボス」。こちらを使ったカボスポン酢です。


mama*kitchen★

いつも育児や家事でバタバタと時間が過ぎていくので、こういう時間は貴重。


時間をかけて作ったものをゆっくりと時間をかけて味わい、食せる幸せ。

最高です☆


↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★

良かったら応援クリック、ポチっとしてもらえると嬉しいです☆

こんなん使ったら簡単やね~!お子さんと手づくり餃子、楽しそう~♪