mama*kitchen★

大好きなものをいっぱい並べました~♪

んだら、洋食屋さんのランチみたいになりました。


ハンバーグにコロッケ、かかってるソースはハンバーグを焼いた肉汁をベースに甘めのソースに♪


久しぶりのパパの連休。私の実家でゆっくりしてきました!アイス食べて羊羹食べて、かりんとう食べて、おまんじゅう食べて・・・(((( ;°Д°))))




さぁ、また今日からしっかり頑張らねばね。



mama*kitchen★ ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです★







可愛いランチプレートがいっぱい❤ワンプレートにすると、洗いもんが減って助かるぅ!水道代も助かるぅ!エコだわ。エコ。







可愛すぎる・・・お子ちゃまランチプレ。

←気になるわぁ、コレヘ(゚∀゚*)ノどうなってんのぉん?



ついでに買うとこ~。