mama*kitchen★

私の友達のお母さんから、バレンタインのチョコをもらったKeyちゃんです(●´ω`●)

ママ以外の人から初めてもらったんじゃないかなぁ・・・??!笑。


まぁ、まだチョコレートは食べさせてないので・・・誤魔化し誤魔化しで、既に私の胃袋に収まっています。


そして、こちらは横浜のお土産♪


mama*kitchen★

一つ一つが結構な大粒です(о゚д゚о)っっ!!





ものすごくラムがきいてました。子どもは絶対無理ですね。笑



実家に帰った私達、なんと・・・お父さんに手作りしてたプレゼント、忘れてきちゃったんですよね(ΘωΘ;)


と言うわけで、実家のオーブンでも焼きました。


mama*kitchen★

メレンゲ。

好きやなぁ・・・(〃ノω)σ



今回は、ココアを振って・・・


mama*kitchen★


とりあえず完成。

忘れたってことは、お父さんにもバレず・・・無事プレゼントっぽくして渡せました。



mama*kitchen★


あれ・・・この箱どこかで・・・

大丈夫。お父さんは分かってないはず!!


こんな娘でごめん、父上。


mama*kitchen★
良かったらポチっと応援宜しくお願いします(*・囚・*)