mama*kitchen★

鮮やかな色彩は、赤ちゃんの感性を育てるのになくてはならないもの*


                                        mama*kitchen★



今日は、ずっと雨だったので・・・

こんなモビールを作ってみました(*´ω`*)


mama*kitchen★



ゆらゆら揺れる、カラフルなモビール★

何で出来ているのかわかりますか?!







こちら、百均の糸で出来ています。笑


mama*kitchen★



裁縫が、極端に苦手なアタシ・・・(´ε`;)

そんな私が何を思って購入したのかは、





全く記憶にありません。

(´ε`;)



とにかくクローゼットに眠っていました。

色んな色がいっぱい入って、100yenでしたよ*



Coccoは、ゆらゆら揺れるこのモビールを・・・じーーーーーっと、見つめていました*




Keyは、色んな色を言えるようになってきたので、「あか!」「みどり!」っと色を指差して喜んでましたよ(*´ω`*)



                               mama*kitchen★





私の作業中、Keyちゃんは小麦粉粘土で遊びました。

お友達から頂いたヤツ*




テーブルに敷く、可愛いナイロンシートも付いていて嬉しいですね*

Keyは、シートの上で遊んでいても、ポロポロ下に落としてますけどね(´ε`;)イヤーン…


小麦粉粘土、一から作ると・・・油や、食紅もいるし結構手間。

こういうのが一つあると使えます~!


コチラは、ハンバーガーSET!

お寿司セットや、パーティーセットもある(*´ω`*)



mama*kitchen★



うちにあるもので、簡単に出来ちゃうモビール!


ポチポチッと一回ずつクリックしてもらえると。コレ幸い(●´ω`●)

お手数かけます★あったかいポチをいつもいつも、おーきに*