mama*kitchen★

今日は、やたらとディズニーもんのトミカで遊んでいたので。。。ごはんをミッキーにしてみました*

手前にいるのは、このミッキープレートの全貌をお伝えしてくれるレトロミッキーくんです(*´ω`*)




まずは、ごはん。

ミッキーのおにぎりですが、


mama*kitchen★

ぱっちもんっぽさが全面的に出ていますねぇ・・・ミッキーやなく、リッキーくんみたいな・・・そんな感じです。



何気に・・・


mama*kitchen★

マカロニもミッキー・・・♪

可愛いね。


←コレを使ってます。

←こちらは、ぷーさん。これも可愛いよ*







今日のメインは、大きな海老ふりゃ~。



mama*kitchen★



Keyちゃん、食べてくれるかなぁ・・・?



そしてコレは・・・豆カレー。


mama*kitchen★


ちょっと、奥さんコレは昨日の残り物よっ!!(*´・ω・)(・ω・`*)コソコソ・・・




そして、お子様プレートにはコレ必須!


mama*kitchen★


デザート♪

今日は、苺と苺のカップゼリー*



では、デザートは最後に残しておいて・・・どうぞ!




モクモクと食べつつも、苺が気になるKeyちゃん。

横目で私をチラ見しながらも・・・


ようやく完食し、デザートにありつけました。


mama*kitchen★


まずは、ゼリー。




ちゅーちゅーちゅーちゅー・・・






(´ε`;)ぬ?




そして、苺。


mama*kitchen★


ちゅーちゅーちゅーちゅー・・・




( TДT)




だから何?その音。




もう、食べるのに必死過ぎて眉間にごはん付いてるしΣ(・ε・;)


ゴリラの赤ちゃんみたいな、今日のKeyでした。



今日は珍しく主人も夜ごはんが要るようだったので・・・一緒に食べようと準備!普段は夜ごはんいらないんです、うちの主人。



mama*kitchen★

大きなエビフライ。タルタルソースは、自家製のピクルスを刻んで作りました(*´ω`*)




mama*kitchen★

羽つき焼き餃子。





mama*kitchen★

桜えびと三つ葉のかき揚げ。





mama*kitchen★

いんげん2種。

私はサッと茹でてマヨで食べるのが好き*

主人は、少し衣を付けて揚げました!雪塩で食べます。


やはり、人間慣れないことすると駄目ですね。

これに、お吸い物+ごはん。



仕事で疲れた心&胃を満たせるように頑張りましたが、ちょっと多かったみたいです。というか、寝る前にパンチあり過ぎ。


まぁ、いいやん。たまのことやし~!


一人じゃ呑むこともないんで、久しぶりに主人とビールも楽しかったです(*´ω`*)


mama*kitchen★


ポチポチっと、一回ずつクリックして頂けますと嬉しいです。