mama*kitchen★


さぁさぁ、やって参りました。

今夜も、夜な夜な・・・大人の女性が、集まり「ワインを楽しみながら語らう会」が開催されます!


お料理は、メインにスペアリブ♪

只今仕込み中です(。-∀-)今日も、張り切ってますよー!私。

今日は多分、気分が良くなりすぎてコテンっと寝るので、パーティーの模様は明日アップします。


ワインワインーーー♪

楽しみらーーー♪~(´ε` )


パタパタと準備していると・・・「おやつおやつーー!!」とKeyちゃん登場。


「もうすぐみんな来るから、ごはんまで待っときー(*´ω`*)」とかわすと・・・





「どーしておなかはへるのかなー。。。おーやつをたーーーべなーいとへーるのかなー♪・・・」


と、切っつなそうに歌いだすKeyちゃん(´ε`;)


ほんまに・・・こいつは・・・・・






おもろいなぁ・・・(。-∀-)

と、少しラムネをあげた母でした。


あ、スペアリブ・・・好評でしたら、後日レシピを公開しますね★



ポチポチッとクリックして頂けますと嬉しいです。

いつも暖かい応援、ありがとうございます♪ほんま、おおきに(*´ω`*)