mama*kitchen★

おはようさんどす。

昨夜も、一人でもくもくと・・・粉を捏ねておりました。

その時間・・・夜の11時50分。





このベーグル、最近お気に入りの麦味噌を練り込んだ、

味噌地ベーグル・・・



そう。。。



感の鋭い読者の皆様。






わたくし・・・0時をまたぎ・・・




本日を持ちまして・・・





ゆっくりと、











開きました(。-∀-)

三十路の階段、の~ぼる~♪




そんな訳で、これからもこんな私を宜しくお願いします。


mama*kitchen★


今日は、これから・・・30年前に私を産み落とした母と妹が遊びにくる予定です。




照り焼きチキンかぁ、鶏のゴマから揚げ挟んで食べよっかなぁ(*´ω`*)




mama*kitchen★